2015/04/13

MathJaxのコマンドを簡単にコピーできるサイトを作りました

カテゴリー:
タグ:

HTML上で簡単に数式が書けるMathJax。このMathJaxのコマンドを、簡単にコピーできるサイトを作りました。「Easy Copy MathJax」という名前のサイトです。

Easy Copy MathJax

自分用に作りましたが、MathJaxやLaTeXを使う人なら誰に対しても役に立つサイトになっていると思います。サンプルも、実際に使いそうなものや面白そうなものをたくさんとりいれました。また、コマンドが数か所に表れても気にせず、だぶって表示させています。

コマンドを増やしまくっていたら、1ヶ月くらいかかってしまいました。デザインはあんまりちゃんとやっていませんが、「簡単にコピーできる」という点がウリです。

みなさま、ぜひ、使ってみてください。

前の記事:
次の記事: